log

トップ > その他

宣伝とか

ファイル 135-1.jpg

画像はデュラララ!のしずちゃん。
練習に描いてみました。

最近は…忙しくしております。

何より、会社の仕事が詰まっているのが一番だという説もありますが。
いや、昔よりも全然忙しい内には入らないんだけど、家庭用の仕事が久々過ぎてペースだとか仕事の手順だとか、そういったものに乗り切れてないっていうだけです(汗

そんな中、サークル・安楽椅子犯人さんよりフリーで配信される推理系ビジュアルノベル

「小此木鶯太郎の事件簿」

の新作を、彩色でお手伝いさせて頂いております。

第一作になる前作同様問題編と解答編に分かれており
懸賞付きで読者より解答を募集するという「読者への挑戦」も健在です。
ぜひぜひ、挑戦してみてくださいね。
前作どんな賞品が出されたか…は作品公式ページで確認出来ます。なかなか豪華なんだこれがw

すでに新作を役得で読ませて頂きましたが今回もとても面白いです。
というか探偵系刑事の小此木鶯太郎くんのキャラがより魅力的に、際立っています。
本格推理だけではなく、魅力的なキャラクターたちも楽しんでいただけること請け合いです^^

…というわけで現在在宅の時間を使ってモリモリ塗ってます。
今回、絵描きさんが交代されたのですが、前作に負けず劣らず素敵な絵の方で
ニコニコしながら塗らせて頂いております。
いやまじでかわいいの!
正直タイトなスケジュールで作業していますけど、しんどいけど、楽しいです。
そ…そしてリリースはおいらの塗りの仕上がり時期にかかっておるのさ!がんばります(笑

第一作は作品公式サイトで問題編・解答編ともDLできます。
現在ガンガンオンラインでコミカライズ連載中とのことですので、そちらも合わせてどうぞです^^

他、ちょこっと絵仕事させて頂いたり、ニコニコ系への提供イラストなんかもあったり…
た…タイト…w

い、いいんだっ。楽しんでるし。
そして、高額兵器(not誤字)を投入して効率UPするし!
ていうかその高額兵器、なんで発売日が連休後だし…

ま、まあ、公私共に頑張ります。

その他
2010.03.14 09:43

コミックマーケット76情報!

コミケ76、夏コミ情報です。

2009年8月16日  東ニ-24a  アナグラム

にてサークル参加します。

3日目男性向けですみません(汗
プリキュア男性向け18禁本を描いております。間に合うのかな…(汗
表紙があがったらここに情報UPします。

他に、ゆきみつさま主催のグレンラガン・ニアイラスト集
「にあかわ」に参加させて頂きます。
豪華すぎてちびりそうとかそんな問題じゃない!豪華です!
詳細は下のバナーからどうぞ!

にあかわ

なかなか信じて頂けないのですが、自分は本業は女子描きなのですよ…(汗

あと、おまけ情報として9月19日
に真/剣オンリ出ます。
なんかジャンル的に色々扱いがやっかいですのでリンクは貼りません。
詳細は即売会検索エンジンケットコムで検索、ご確認下さい。

冬にはもう一回ブラスレイターで出ようかともくろんでます。

その他
2009.08.16 08:46

仕事情報カテゴリ追加

出版系のお仕事をする機会があり、今後も不定期ではありますが頂けそうな感じなので、仕事情報のカテゴリーを追加しました。

概ね男性向けのお仕事は「楠 森」名義でやっております。
バレバレなんだけど、まあ自分が切り替えたいとかその程度のものです(笑

その他
2009.07.11 09:15

何をしていたかというと

ファイル 119-1.jpg

土曜は原稿して、日曜はトーキョーN◎VAをプレイして参りました。
そのときのプレイヤーキャラを描くと宣言したので描いた!

名前は萱島慎二。
ブラックハウンド(警察)機動捜査官。
チームが罠にはめられて、自分と先輩であり年上の友人でもある大江とともに生き残るところから話は始まります。
湾岸署のアオシマさん的なキャラです。
あと、カブトのかがみんとか。

すいません、裏は明日あたり更新します。
しかしストックも少なくなってきた。

その他
2009.07.07 01:32

【お知らせ】裏について

 裏ですが、割とお問い合わせが多いので、少しだけわかりやすくしました。
 携帯だと見にくいのか…最近じゃ各社の携帯っていうかスマートフォンでみれますからねえ。

 最近は絵仕事やらコミケ向けに男性向け(いわゆる3日目東ホール向け)の原稿を進めているため、ブラスレイターになかなか手をつけられずにおります。すいません。

 とはいえ慣れない男性向けに煮詰まってはブラスレ絵をアナログで描くというなんか間違ったコトしてて絵はぼちぼちたまっているので裏にちょこちょこと上げていきます。
 以前の女性向けよりも若干濃いかも・・・毛とか(汗

 ご興味をお持ちでしたら時々裏日記をのぞいてやって下さい。

 

その他
2009.06.23 23:40

move