log

トップ > 二次創作 > ナムコクロスカプコン

原稿は一応

ファイル 43-1.jpg

進めています。画像はなんかアレだけど、ケンはまだ何もしてないよ!(笑

進行具合は仕事とかあったり
むげふろとかむげふろとかむげふろとか

で亀ですが。

本編でレイジ捕まえたせいかテンション上がってるからなんとか!

ドットキャラのレイジかわいすぎだろ!
真羅万象はシャオムゥとの全ハモリが好きです。このバカップルめ!

以下ネタバレちょい反転
しかし、あのナムカプ組GETしたお城はなるほどアリス城ですか…
ていうか普通にハーケンにアリス扱いされて「とんだウサギだな」とか返してるけどいいの?いいの?

アシェン(シンデレラ)神夜(かぐや姫)レイジ(アリス)
でプリンセス組ですか…って一人男だって(笑

ていうかうーん。むげふろ女の子強すぎw
ハーケンは通常技の組み合わせ方が悪いせいかもですが、よく外しやがるから後衛に回してます。
スズカHP低いけど精神コマンドも悪くないし、ヒット率は高い気がするからなあ…
とりあえずかーなーりー楽しんでます。

二次創作::ナムコクロスカプコン
2008.06.04 08:54

♪ちゅっちゅっちゅーあーわあわー♪

ファイル 32-1.jpg

家でインストール中に描いたラクガキを、職場の昼休みにほえーっと塗り。

デモンベインでアルと九朗ちゃんのお風呂イラストがあってめっちゃ和みました。
風呂絵はいい、心が洗われる。
あ、零児は流し残った泡を払ってあげてます。
零児は人を洗うのうまそう。逆に小牟は下手くそそう。

もっと別の絵で主張しようと思ってたんだけど、零児と小牟のノリはアルと九朗ちゃんにちょっと似てる。
そのうちそんなノリの絵を描く予定。

さてー、家に帰ったらまたインストール祭りです。

二次創作::ナムコクロスカプコン
2008.05.08 18:39

イベントお疲れ様でした。

ファイル 30-1.jpg

5/3、4日とイベントお疲れ様でした!

売り子してくれたえにゃ、スペースにいらしていただいた皆様、おうちに泊めてくださったためどん、4日アフターで遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

おかげさまで充実した2日間でした。

さて、帰ってきたら突如色塗りをしたい衝動に駆られ、急遽零児を描いて塗ってみました。
しかもダークサイドネタとか(笑
こういったものは二次創作の醍醐味って感じがします。

二次創作::ナムコクロスカプコン
2008.05.06 21:25

落としどころ

ファイル 26-1.jpg

エロくない原稿さらしは表に貼ります
原稿終わったらこの二人のバカップル漫画描きたい。

トーンはらないつもりだけど、これでも間に合わないかも。
もうちょっと考えよう

二次創作::ナムコクロスカプコン
2008.04.27 21:51

休憩のときに描いた

ファイル 24-1.jpg

零児貼って寝ます。

ただ今グレン本編集中・・・

二次創作::ナムコクロスカプコン
2008.04.24 03:59

move