log

トップ > ブラスレイター > 裏の入り口を移動しました。

裏の入り口を移動しました。

ファイル 101-1.jpg

重要なお知らせ
※冬コミ時のスケブを預かっておりますお心当たりの方はボタンを押してご確認ください。

////////////////////////////////
いきなり私信で申し訳ないのですが、どなたか冬コミでスケッチブックをお預かりしたままになっております。
送り先をお教え頂けるとのことでしたので、ご連絡をお願いします。
////////////////////////////////

以下本題

裏の入り口を移動しました。
プロフページに飛んでから入り口を探して、そこから飛んで・・・というのが激しく邪魔くさい気がして(主に自分がw)このブログの右のナビバーのどこかから飛べるようにしました。

お手数をおかけします。

最近は確定申告があったり、バイクや自転車のセルフメンテしたり、本業のほうで色々動きつつあって、思うように描けてません。
短時間でちょこちょこっと描ける手ブロに寄っちゃってます
・・・うーん、手ブロに割く時間を集めたらちょっとは描ける気がしてきた。

底辺な人なので、もっと上手く速く描ければ良いのですが。
楽しく描くだけで精一杯です。
ブラスレも00もたまに周りを見ると、皆さん上手いのでよくヒィってなります。
こ・・・怖いので考えないでおこう。

ブラスレイター
2009.02.22 10:53