log

トップ > ブラスレイター > 裏日記更新

裏日記更新

ファイル 102-1.jpg

裏ばっかりです。
表も更新しないと。

下のボタンは、手書きブログでフレンドオンリーにしたものです。
低年齢のユーザーもいるので一応カプ要素のあるものはフレンドオンリーにしつつ、こちらにも載せておこうと思います。


ゲルトは天涯孤独の身で、後見人に色々面倒見てもらったんだろうな~みたいな話をしつつ。つい・・・w
少年期のあまり物事を深く考えない頃から続いてる関係的な
ゲルト自身もなんとなくそういった行為に依存している。
そういうネタ好きだな自分(汗

イラスト 6.png

なのにヘルマンには攻めなんだぜw

んでもってそのあとにこんなコメが!えにゃありがとう!超どM!

こうなってしまってはネタに走るしかないとばかりに返した

ブラスレイター
2009.02.24 22:34