log

トップ > ブラスレイター > ブラスレイター9巻ジャケット

ブラスレイター9巻ジャケット

ファイル 104-1.png

画像は描きかけ。
テイルズのルークみたいな赤毛にしてみたくて描いてみました。
マイピクさんの描くヘルマンの赤みもよかったのでその辺もちょっと拾わせていただきつつ・・・!

にしても

キタアアアアアア!

amazonに9巻ヘルマンのジャケット・・・待ってたよ、にしーヘルマン!

美人に描かれててもうニヤニヤしまくってたのですが

あ・・・あれ?

手の紋章が

ゲ ル ト な ん で す が ?

つってもまあ発売時には直ってるでしょう。うん。

といいつつしっかり画像は保存しちまいました。
レア画像を見逃す手はありませんから!

赤いゲルトに変身するヘルマン、なんてシチュエーションも萌えるじゃないですか・・・!

ちなみにもしゲルト紋章のまま出たとして、ジャケット交換とかになったとしたら・・・交換しません!
むしろ第二版をもう一枚買いますw

ブラスレイター
2009.03.12 20:06