log

トップ > ブラスレイター > 拍手復活しました&裏更新祭りは続くしかし表も落書きくらいは!

拍手復活しました&裏更新祭りは続くしかし表も落書きくらいは!

ファイル 116-1.jpg

まず業務連絡。拍手復活しました。すみません放置してまして。
よかったらパチパチしたってください。

落書きですいません(すでに枕詞になるんじゃないか

前から描きたい描きたいと悶々としていたゲルトさんです。
ゲルトはゴルフくらいは嗜んでそうだ。
しかし、ゴルフウェアってなかなかどうしてかっこよくするの難しいですね。

まあドレスコードも厳しいし、あとはためいたりするとプレーに集中できないってところからシャツは必ずインするものだし、アレンジの幅が狭いんですよねあれ。

もっとアシンメトリーなデザインのウェアとか出るとかっこいいのになあ。

ゴルフゲルトさんはいつかこれをリファインするか、ヘルマンとセットで描きたいですね。
ヘルマンは多分ドライバーで350は飛ばす(そのかわりコントロール不能

ブラスレイター
2009.06.28 21:22