log

トップ > 同人ソフト > Spirit dancing in the SKY > 同人ソフトを作っています

同人ソフトを作っています

ファイル 132-1.jpg

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、夏コミ前からネタを練っていまして、制作に入っています。
実は、そのために冬コミもお休みしていたのでした。
同人ソフトと言っても、まあビジュアルノベルですw

ずーっと水面下で進めるのもよかったのですが、更新頻度が極端に下がってきたのと、生来の飽きっぽい性格に不安を覚えたため、更新ネタの確保と同時に、人目にさらすことで後に引けないようにしようぜ!的に書くことにします。

リリースの目標は来年冬コミあたりです。

こちらでは絵を中心にして、制作に関するアレコレは少なめにしますが、pixivブログではもう少し制作において掘り下げた内容を書く予定にしています。

よろしくお願いします。

ま、とりあえず今は立ち絵をやっていたりします。
右端は夏コミ前くらいに描いたのですが、ビジュアル的に自分は気に入っているものの、シナリオ上の性格付けの面から、左のちょっと険のとれた感じのビジュアルにしました。

同人ソフト::Spirit dancing in the SKY
2009.11.09 00:21