log

トップ > 二次創作 > 無限のフロンティア > なんとなくハーケンラクガキ

なんとなくハーケンラクガキ

ファイル 47-1.jpg

落書きなので衣装下捏造ですいません。
描いててマジでチャラ男なビジュアルになったw
チャラ男と言われているけど、言動とは裏腹に零児を超える大真面目な子。
あの言動すらもう場を和ませる気遣いにしかみえません。
重い背景背負ってそうだしね!

まあ得てして狂言回し役(今回はハーケン)ってのは影が薄くなりがちなんですが、女子濃すぎ、自重しろwww
なんていうかあれだ。合コンの司会役は喋る回数は多いくせになぜか空気っていうのと似たようなもんかな。

そうだわKOS-MOSも結構空気。まあアレは存在感のある置物でいいのか。

二次創作::無限のフロンティア
2008.06.08 09:41